ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謳おう2021 2021.8.9 パシフィコ横浜 レポ4(ネタバレあり)

今日もレポの続きです。

 

 

 

 

 

換気タイムが終わると、

 

 二人が再びステージに登場。

 

後半戦は、

夏の曲メドレーです!

 

心の中で一緒に歌ってください^^

 

と言って始まったメドレー!

 

まずは、

 

センチメンタル

 

後ろのスクリーンにも、

2人が登場。

 

曲に合わせて、

いろいろ着替えて、

笑わせてくれます^^

 

ちゃんとこういう映像まで

用意してくれていたんですね~^^

 

この映像が一曲ごとではなく、

連続で撮影してるように見えてびっくり!

 

曲が変わるごとにいろいろ着替えをしていて、

それもすごいな~と思ってみていました。

 

 

次の曲は、

 

 風とともに

 

これも好きな歌~♪

ライブではあまり聞いたことないですよね?

 

なのに・・・

 

後ろの映像がおかしすぎ(笑)!

 

ガンズ・アンド・ローゼズ

 

のようなロン毛の二人に向けて、

優しい風ではなく、

非常に激しい風が吹いて、

もう爆笑(笑)。

 

歌ってる二人に一度も目がいかなかったかも^^;

 

そのあとも、

 

GreenGreen

夏疾風

Yesterday and Tomorrow

 

と続きます。

 

夏疾風では、

高校球児に扮した二人が、

コミカルな演技を見せてくれます(笑)。

 

最後にはちゃんと砂を袋に詰めていましたw

 

この日はマスクの下で声を出さずに

口パクで一緒に気持ちを込めて歌っています。

 

でも口が動くのでマスクがずれてしまって、

直すのに忙しいw

 

 

次に歌ってくれたのは、

 

向日葵が咲ク時

 

 おお!

 

夏といえばこれ~!

というイメージを個人的には持っているので、

かなりうれしい~^^

 

久しぶりでしたしね^^

 

しかしこの時の映像も、いけません^^;

 

顔を真っ黒(種)にして、

顔の周りに黄色い花びらをつけて、

ヒマワリになりきる二人(笑)。

 

これまた爆笑(笑)!

 

久しぶりに心から笑った気がしました^^

 

いや~やっぱり楽しいなぁ~、

ゆずのライブは♪

ということで今日はここまで~^^ 

 

 

 

 

 

 

セトリ

 

1.アゲイン2
2.Long time no see
3.終わらない映画
4.ふらり
5.季節はずれ
6.代官山リフレイン
7.LOVE & PEACH
8.ゴールテープ

9.夏曲メドレー
・センチメンタル
・風とともに
・GreenGreen
・夏疾風
・Yesterday and Tomorrow
・向日葵が咲くとき

10.NATSUMONOGATARI
11.公私混同
12.夏色
13.栄光の架橋