ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

謳おう パシフィコ横浜 2017.11.7 ライブレポ その5(ネタばれあり)

それでは今日も、いってみよ~(笑)!

(↑・・・いかりや長介を思い出したのは、私だけ^^;?)













メドレーというカラオケ大会が終わると、
聞いたことが無いメロディーを演奏しだして、
悠仁が音頭をとって、

よこはま~

みたいなことをゆずっこと掛け合いました^^
そしてそのまま続いたのが、

リアル



カラオケで盛り上がったあとに、
さらに明るく盛り上がれて、
いい構成ですよね~^^


このあとは、新曲です!
もし踊れる方がいたら踊ってください^^

という悠仁の言葉で始まった、

恋、弾けました。

2人のダンサーがステージにでてきて、
2人の代わりに踊ります(笑)。





ダンスレクチャーもなかったし、
まだ皆が踊れるという感じではありませんでしたが、
熱烈なゆずっこはしっかりと弾けてました(笑)。

私もまだ不完全ながらも、
あまり目立たぬようにちょこちょこ手は動かしました~ww

曲が終わると、

悠仁 弾けられてよかったですね~^^
    もう、十分でしょ?

お客 え~~!
    まだ~~~~!!

悠仁 なに?
    やり残したことがある?

お客 そぉ~~~~~!

悠仁 もう秋だけど、夏の曲いきますか~?

お客 いぇ~~~~~い!

という感じで始まった、

夏色

ステージにはた~くさんのダンサーが登場!
ステージ狭しと踊りまくります^^





やっぱり楽しいですよね~、この曲は♪

この日のもう一回は、

バカヤロ~!
何を考えているんだ!!

(客)ヒュ~~~!

ヒュ~じゃないんだよ!
さっきいい点(カラオケ)もとったし、
弾けられたし、
もういいだろ?

(客)もっとぉ~~~~~~~!

地元なのに、やらないわけないだろ~!

みたいな感じでした^^


曲が終わると、

悠仁 次の曲で最後になります!

お客 え~~~~~~~~~!

悠仁 最後になります!

お客 え”~~~~~~~~~~!!
    (腹の底からww)

悠仁 (マイクを隠して小声で)
    しっかりアンコール用意してます^^

と言って歌い出す最後の曲、
これだけダンサーがいたら、
あの曲しかないですよね^^?

そうです!

タッタ

この曲はライブだといつも以上に楽しく踊れますよね~^^
周りも楽しそ~に踊って歌ってました^^



こうして本編は終了~♪


ということで、アンコール編は明日へ続く(笑)!









セットリスト

 01. 日常
 02. 眼差し
 03. ダスキング
 04. もうすぐ30才
 05. 旅立ちのナンバー
 06. 無力
 07. いこう
 08. 保土ヶ谷バイパス
 09. 天国
 10. カナリア
 11. メドレー
     サヨナラバス~飛べない鳥~いつか~
     桜木町~恋の歌謡日~少年~栄光の架橋
 12. リアル
 13. 恋、弾けました。
 14. 夏色
 15. タッタ

アンコール
 16. ロンリーカントリーボーイ
 17. 愛こそ