ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しみ方も、いろいろ

今行われているライブ、

 

謳おう2021

 

ゆず友さんと話していて、

改めて気が付いたことがあります。

 

 

ここからはネタバレになりますので、

見たくない方はスルーしてくださいね^^

 

 

 

 

 

今回のライブでも、

いろんな形でファンを楽しませてくれました。

 

中でも、

メドレーの時にスクリーンに映し出された、

面白映像(笑)。

 

あれはやっぱり楽しい^^

 

ライブって、

ただ歌うだけでも見ていて嬉しいのに、

本人たちが趣向を凝らして、

ファンを楽しませてくれる。

 

これもゆずのライブの魅力の一つですよね^^

 

 

そんな数リーンについ目が行きがちですが、

あるゆず友さんは、

 

念願だった風とともにがきけて

号泣でした!

 

というので、

 

え~!?

あの爆笑映像を見て、

よく泣けましたね~^^;?

 

と改めて聞いてみると、

 

映像なんざ一切見ないで、

厚ちゃんだけガン見(笑)!

 

というじゃないですか!

 

私は映像が面白すぎて爆笑していて、

謳っている二人に一度も目がいかなかったのに・・・

 

とビックリ!

 

あの映像に目を向けない精神力(笑)と、

厚ちゃんをずっと見続ける愛に、

ちょっと感動しました^^

 

それと一緒に、

 

同じ場面を見ているのに、

見るところも、感じ方も、楽しみ方も、

人それぞれなんだな~

 

とも思いました。

 

ライブの良さの一つに、

自分が気になるところ、

観たいところを見ていられる

ということはありますよね。

 

映像化されたものは、

この時画面に映ってないもう一人は

どんな表情だったんだろう?

 

と思うこともありますし^^

 

こういうこともあるから、

何度でも

ライブに行きたくなるのかもしれませんね^^

 

 

ライブの楽しみ方も、

いろいろです^^