ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

久しぶりの横浜 その5(中華街)

次に向かったのは、

 

中華街

 

この日はユズに縁があるお店、

 

f:id:yuzuzanmai:20211117194943j:plain

 

は記念撮影だけで(笑)、

普通の食べ放題のお店へ^^

 

というか【飲み放題】が欲しかったんです、

飲んべ3人だったので(笑)。

 

f:id:yuzuzanmai:20211117195028j:plain

 

でもここの料理も美味しかった~♪

 

f:id:yuzuzanmai:20211117195057j:plain

 

食べ放題のお店でも、

人数に関係なく同じ量をだしてくるお店もあれば、

人数に合わせて調整してくれるお店もあります。

 

どっちがいいとも言い切れませんが、

大勢で来るといろんな種類を頼みやすいのが

いいところですね^^

 

ここでおなかはいっぱいになって、

気分よく次の目的地へと向かいます。