ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずじゃないライブに行って思ったこと その4

初めて行くアーティストのライブでは、

 

アウェイ感

 

も感じていました^^;

 

ゆずのライブだと、

何度も行っているので、

 

・雰囲気

・曲に合わせたアクション

 

なんとなくわかっているじゃないですか(笑)?

 

だから自然に

曲に合わせて手を振ったり、

適当なところで座ったりと、

意識しないで楽しんでいます。

 

でも初めて行くライブだと、

アクションはわからないので、

回りが一斉にやりだすのに合わせて、

慌てて自分もやるという感じでした。

 

それが恥ずかしい気持ちも多少あったし(笑)、

でも自分だけ棒立ちなのも、

回りが面白くないかな^^;

という気持ちもあったし。

 

かたくなに座ったまま、

立ったままという人も中にはいますが(笑)、

回りを気にする面もあるけど、

それが新鮮でもありました^^

 

 

悠仁はよくMCで、

 

今日初めて来てくれた人?

 

って声掛けしますよね?