ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2022年 忘年会 in 多味 その2

皆が集まってくると、

次々とプレゼント交換が(笑)。

 

みんな、優しいですよね~^^

 

えっ、私?

 

・・・ノーコメントで^^;

 

みかさんがちょっと遅れていますが、

先に始めていてということだったので、

まずは一回目のかんぱ~い♪

 

 

う~ん、美味しい^^

 

そしてメニューを見ながら、

 

〇〇が食べたい人?

 

と、メニューを読み上げて、

焼き鳥の本数を決めていきます。

 

ゆっこさんは、

注文用のメモまで作ってきてくれましたが、

はたして活躍できていたか^^;

 

そしてほどなくみかさんも到着したので、

2回目の乾杯(笑)!

 

 

乾杯は何度でもいいもんです、はい^^

 

この日のメンバーの中で、

かなさんとはリアルでは初対面(笑)!

 

一度オンラインの飲み会に参加してくれたので、

顔は覚えていましたが、

話している表情、声、回りへの気遣いとか、

画面越しでは伝わってこないもの、

雰囲気がわかるし、

リアルはやっぱり違いますね~。

 

1対1ならまだしも大勢で楽しむのは、

やっぱりリアルがいいですね^^

 

この日はちょっと特別なイベントもありましたが、

それはまた次回に(笑)。