ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2022年 忘年会 in 多味 その3

この日はゆっこさんの誕生日が近かったので、

企画を用意してくれたゆずともさんたち。

 



そうです!

門マルトのケーキ♪

 

 

わざわざ買ってきてくれました^^

 

ただ、ケーキって、

いくつにわけるかは限度があるというか・・・・

 

 

みんなでお祝いしたくて、

一生懸命分けた結果ですが、

見栄え的には・・・^^;;

 

でも、味は美味しかったですよ~^^

 

サプライズでよロコンでくれたゆっこさん。

 

 

小さい子供にいくつと聞かれたら、

 

グッド25!

 

と手振りも併せて主張して、

ゆずりませんでしたw

 

 

確かに気持ちは25ですね、はい(笑)。

 

 

ハプニングで一緒にお祝いしてくれた、

お隣のグループも一緒にパチリ。

 

 

この日も結局お店が終わるまでお邪魔してしまいましたが、

楽しい楽しい時間でした^^