ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

新年会 & 誕生会

今年に入っても、

飲み会は続きます(笑)。

 

1月そうそうに、

 

ユーミン展 & 新年会 & 誕生会

 

という、

欲張った企画を計画しました(笑)。

 

ユーミン展は、

もしかしてゆずも何か関連しているかな?という期待で(笑)。

 

この日は、

某A君、某みかさん、某みかんさん、某ルミさん、私

の5人のメンバー。

 

まずはユーミン展へ。

 

思っていたよりあっさりしていた印象でした^^;

 

今思うと、

以前あったゆず展は、

ものすごく大規模なものだったんだな~と思うし、

またやってほしいですね^^

 

ゆず展を見終わった後は、

展望台で記念撮影。

 

 

たまにはこういう高い所もいいですね~^^

 

そして次に向かったのは、

この前行った焼肉屋さん!

 

ここはコースを頼むと、

コースで使うお肉で、

キーキのように盛り付けて、

花火と音楽でお祝いしてくれるんです!

 

 

前回来た時に、

たまたま誕生日の方がお祝いされてて、

いいな~と思っていましたが、

それを見ていた某みかさんの、

ナイスなチョイスですね^^

 

誕生日が近かったルミさんと悠仁の

お祝いも兼ねての計画でした^^

 

 

でも、凄く無理っぽいこともさせられて^^;

 

バースデーカードが回ってきて、

一言書こうとするんですが、

回ってきたのがお店の中(笑)。

 

ムリでしょ・・・^^;

 

と思いましたが、

なるべく本人に悟られないように、

しかも言葉を考えながら必死に書きました(笑)。

 

なんとか無事に書き終えて、

しばらくすると店内の照明が落とされ、

法被バースデーの音楽が!

 

そして、花火が刺さったお肉のケーキが登場~!

しかもちゃんと名前迄入っていて!

 

 

るみさん、

お誕生日おめでとぉ~^^

 

この後は、ケーキは一度ステージから下がって(笑)、

ひとつづつお店の方が目の前で焼いてくれながらの、

美味しいお食事会。

 

楽しかった~♪