ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

壱六家さん

またまた壱六家さんに行ってきました!

 

今回はめざましフェスに参加できる

まんまるさんともりっちが来た時に、

 

ラーメン、どお?

 

と誘ってくれたので行ってきました^^

 

我ながら今年はいいペースで行けてますね~(笑)。

 

いつものように11時開店をめざしての待ち合わせ。

 

まだシャッターの閉まったままのお店に到着すると、

ちょうどまんまるさん御一行も到着。

 

もりっちの妹さんも含めて3人とは、

ひさ~しぶりの対面!

 

やっぱり実際に会うのはいいもんですね~^^

 

挨拶をしていると、

目の前に知っている顔が!

 

おお!

にのさん!!

 

ライブ前に一人で食べに来たそうです^^

 

まさか会えるとは~と盛り上がりながらお店の前に並ぶと、

ちょうど学さんがでてきて、

 

今日はTVの取材が入ってるので、

よかったら・・・

 

 

という話をきかされて入店。

 

取材の時間が11時半予定だったので、

他のお客さんの注文を先にこなしてもらいながら、

久しぶりの歓談タイムw

 

すると、みかんさんもお友達とお店に来て、

たまたま横の席に座れました。

 

ルミさんも電車が止まったけど、

遅れてくるという連絡が。

 

なんだかんだと話しているうちに、

注文したものがだんだん出て来て、

ゆっくりと食べだします。

 

 

う~ん、やっぱり美味しい♪

 

前の取材が押して少し遅れると連絡がきたのと、

お待ちのお客さんもいたので、

食べ終えたにのさんと私はお隣の公園に。

 

ちなみにまんまるさん達は、

取材を受けるために追加注文していました(笑)!

 

 

にのさんや初めて壱六家さんに来たゆずっこさん達と

公園で話したりしているうちに、

並ぶ列にまたまたしっている顔を発見。

 

ひでさんとゆっこさんでした^^

 

しばらくして気が付いたひでさんと話をしましたが、

私はそろそろタイムリミット。

取材を受けているまんまるさんをチラ見しつつ

 

 

さっと挨拶をしてお店を後にします。

 

そうなんです、

私は仕事なのでライブに行けないんです(T_T)

 

まんまるさんとは何年もあっていなかったので、

会えただけでも嬉しかったですけどね^^

 

まさかこんなに大勢のゆず友さんに

会えるとは思っていなかったので、

ビックリでしたが、

逆にライブに行った気になれたかも(笑)?

 

こういうのは嬉しい偶然ですね^^