ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

新年会

今年もはやいもんで、

もう2月になってしまいましたが、

新年会に行ってきました~^^

 

2月の某日、

場所はというと・・・

 

 

ごきらく亭

 

なぜか足が遠のいていたので、

ひさ~しぶりの来訪です。

 

お店に着くと店の前にいる某にのさんを発見!

すかさずこそっと近寄って後ろから、

 

肩トントン、ほっぺツン

 

を成功させました(笑)。

 

昭和なことされた~

 

と言われてしまいましたが^^;

 

 

今回の参加者は、

 

ルミさん、みかんさん、にのさん、みかさん、ゆうこさん、

ひでさん、ゆっこさん、かなさん、かなさん母、私

 

の10名+特別参加?の某A君(笑)。

 

まだ来ていない人もいましたが、

とりあえず1回目の乾杯。

 

 

う~ん、美味しい(笑)。

 

 

勘太郎ライブに参加した人が多くて、

さらにライブ中にあった話題の当事者もいたので、

この話でかな~り盛り上がりました^^

 

全員が揃ったところで、

2度目の乾杯♪

 

 

う~ん、(何度目でも)美味しい♪

 

そのあとは、

しばらく歓談タイム♪

 

 

途中いきなり店内の照明が消えて、

誕生日のメロディーがながれてきます。

 

おっ、誰だ?

と思ったけど、

ルミさんでした(笑)。

 

 

皆でハッピバースデ~トゥ~ユ~と

お祝いの歌をうたいだしましたが、

 

・・・・そっち?

 

と、ちょっと戸惑っているルミさん。

 

はい、間違ってました!

ゆずっこなら、

贈る詩じゃないとね(笑)。

 

という訳で、

歌い直し!

 

手作りのクッキーなどなど、

プレゼントも用意してて、

さすがです^^

 

 

写真はありませんが、

誕生日が近かった、
ゆっこさん、ゆうこさんのぷてーとも用意してくれてました^^

 

 

近くのテーブルにいたグループが、

演歌のプロデューサー(?)だけど、

実はゆずっこ!

しかもかなり年季の入った!!

ということがわかって、

そちらのグループも合流(笑)。

 

ファン同士の交流って、

やっぱり楽しいですね~^^

 

まだまだ話したかったけど、

次の日朝から仕事があった私は、

残念ながら途中でバイバイ。

 

皆、何時までいたんだろう(笑)?

 

ということで!!

 

今回、声をかけてくれて

いろいろと調整してくれた、

ルミさん、みかんさん、

ありがとうございました^^

 

おかげ様で、

と~~~ってもいい時間が過ごせました!

 

また・・・飲もうね(笑)。