ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

写真がない(笑)!

しかし!
 
私のブログには写真がない!
一枚も^^;
 
もともと、ゆずのことを独白するつもりで始めたブログなので、
他の人に見て楽しんでもらおうという気持ちもあるけど、
それよりも自分がまず楽しく書きたい!
そのためのブログなんだし^^
という気持ちが強いので、あまり意識していなかったけど、
他の方のブログを見ると写真もしっかりあるし、
なにやらにぎやかというか華やかというか・・・・・
 
それに・・・・・
ライブの感想といいながら、セットリストもないし、
そもそも歌の感想もあまりなくて、
二人がこうだったとかいうようなものばかりのような^^;
曲の紹介はそういうのが得意な他の方に頑張ってもらえばいいかな(笑)。
 
私は、ライブに行って自分が楽しかったことを言葉にすることで、
行っていない人も頭の中にその場面が浮かぶように想像できて
楽しんでもらえればうれしいな~と、思っています。
 
まぁ・・・・・私は私らしくいくさ
 
でもこうなると、最初に貼り付けるのは何の写真になるのかな~?
と、自分でも興味津々です(笑)