ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

軍艦カレー!

 
YANNGでゆずが横須賀に行ったことがわかってからは、
カレーが気になる気になる(笑)。
 
ということでまたブログめぐりをしたわけですが^^;
今回もあるゆずっこのブログにいい情報がありました!
こういう情報をさっとみつけるとこがすごいですよね~。
私もまだまだだな・・・・・・
見習わねば(笑)!
 
そのブログのリンクが貼ってあったので行ってみると・・・・
写真がかなり使われていて(笑)、その場に居合わせたような
幸せな気持ちでニヤつきながらみさせてもらいました。
 
狙い撃ちでその日に言ったゆずっこはもちろんうれしいでしょうけど、
本当にたまたま夏休みだから・・・
なんて気持ちで行っていた人なら、もうパニックになるかも
しれませんね~
予想してないときのほうがうれしいでしょうし^^
 
私は二人のどちらかが好きというのはなく、二人とも好きなんですが、
駅からお店まで歩いている時の写真の厚ちゃん!
・・・・・
厚ちゃんファンには怒られるかもしれないけど、
有名人オーラがぜんぜんでてませんね~
そこが厚ちゃんの魅力だと思いますけど、
果たして、街ですれ違ったときにすぐ気がつくのだろうか^^;?
 
ということで、
厚ちゃんファンの方、大変失礼いたしました m(_ _)m
 
でも、勘違いしないでくださいね!!
決してバカにしている訳ではないですから!
そういう厚ちゃんが私も大好きですし^^
 
あと、予約席!
ラジオでは『予約してないけどいいんですか?』
なんてすっとぼけたことを悠仁が言ってたけど、
ああいう予約をもし普段とってないなら・・・・
あれ?予約席?・・・なんで?もしかして・・・・
って、気がつく人もいたんじゃないかな~(笑)
 
収録中の写真もおもしろかったなぁ~。
お店のガラスに必死に張り付いて中を覗いているファンがいっぱいで(笑)
自分もその場に行けば当然そうなっちゃうでしょうけど、
こうやって写真で見ると・・・・
動物園みたいというか・・・・・・
ファンてすごいですよね^^
 
そして、一番気になったのが・・・・・
収録後にプレスからの要望で写真撮影をしたようですが、
そのときに使ったカレー!!
 
収録中にふたりはすでに食べているから・・・・・
まだ食べてないお客さんのカレーを借りたんだって

 
なに~!?
それって・・・・・・・
ものすごくうらやましくないか^^;?
 
だって、悠仁と厚ちゃんが触ったお皿を持てるんだよ?
二人がフーフーしたように息もかかっているかも
しれないんだよ??
 
と、男の私が言うのも変ですが

 
ホモでもありませんし、ごく普通の大人の男(笑)ですが、
ファンになってしまうと、同性とか異性とか関係なく
同じような思考回路になってしまうのかもしれませんね 
 
というわけで、このカレーがこの後どうなったのか、
それが一番気になっています(笑)
ゆずっこの間で奪い合いになってたりして^^; 
 
『YOKOSUKA Shell』かぁ~・・・・・
私は川崎市なのでそんなに遠くはないけど、
まだ横須賀は行ったことがないんですが・・・・・・
行きたくなりました(笑)。
 
8月末に夏休みとって岡村町と横須賀行ってこようかな~^^
でも、岡村町も見て回ると、結構時間かかるのかな~?
今まではカレーだけ食べにわざわz・・・・
という気持ちがあった(ゆずっこ失格ですね^^;)けど、
興味が出てきました(笑)。