ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人だからこそ・・・

もう終わってしまったFUTATABIツアーですが、
今回のツアーは二人だけでやるとわかった時から
どの歌を選ぶのかな~と、興味津々でした
 
もともとバックバンドがあまりない歌なのか、あえてオリジナルとは
違うイメージで歌うのか・・・・
 
もう何の歌を歌ったかは当然わかっているけど、
これもやって欲しかったな~という曲をちょっとだけ
並べてみます
 
『始発列車』
『シャララン』
『ルルル』
『朝もやけ』
『朝もや』
『一っ端』
『過食な健康食』
『使い捨て世代』
『大ばか者』
『スマイル』
『友達の唄』
『夏祭り』
『てっぺん』
『ふくろ』
『女神』
『はるか』
『スナフキン』
『月影』
『ウソっぱち』
『濃』
『風とともに』
『フラリ』
『カナブン』
『街灯』
『四時五分』
 
・・・・・
書き出すときりがないな~、
これでひとつのライブができちゃうし(笑)。
 
好きな曲はいっぱいあるから選べといわれても
困りますよね^^
 
ゆずの二人はどんな基準で選んだんでしょうね~?
一度聞いてみたいもんです(笑)。
 
でも、アルバムを発売した後のツアーはそのアルバムの曲が
中心になるけど、アルバムの発売とは関係ないライブだと
過去の曲からいろんな曲を選べるから、こういう
ライブもたまにやって欲しいですね!