ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Golden Circle Live Vol.15 出演決定!

ゆずのオフィシャルページを見ていたら、
『Golden Circle Live Vol.15 出演決定!』
というニュースが
 
でも・・・・
・・・・Golden Circle Live って、なに^^;?
恥ずかしながら、私は知りませんでした
 
寺岡呼人さんの繋がりなんだろうけど、私のゆず情報には
インプットされていませんでした(笑)。
 
こういう何組ものミュージシャンが出演するライブって、
私は基本的にはそれほど行きたいとは思わないほうですね。
 
だって、ゆずがいっぱい聞けるわけじゃないし、他のバンドの
歌も聴かなきゃいけないでしょ?
おまけにチケット代もゆずのライブより高いし^^;;;;
 
やっぱり、できれば2時間とか3時間、あの空気を味わいたいな~
という気持ちの方が強いです。
でもツアーの間で久しぶりに見たいという人もたくさん
いるんだろうし。
そういうときに聞いて好きになるアーティストもいるとは思いますけど^^
 
この前やった『ラッキーラクーンナイト5』もそんな考えだから、
なんとしても行きたい!という気持ちまでにはならなかったんだけど・・・・
 
後で、ミスチルのイノセントワールドをみなで歌った時に、
厚ちゃんがさびの部分を歌ったということをどこかのゆずっこのブログで見つけた時は、
ちょっと(・・・実は、かなり^^;)後悔したのも、
今だから言えるここだけの話です(笑)。
 
聞きたかったなぁ~、厚ちゃんがギターかかえてないで
イノセントワールドを歌うとこ!!
ものすごく上手だったようで、ミスチルファンも感心していたと
いうのを見て、なぜか私も『どうだ!すごいだろ!』と
気分がよくなってしまった(笑)。
 
今回も桜井さんが出るから、もしかして・・・・・
どうなんでしょうね~^^;?
 
う~~~~ん、悩むなぁ~
きっと慈愛への旅路も歌うだろうし・・・・
 
こういう時に絶対行く!
と、言えない自分は本当にゆずっこなんだろうかと、
少し考えちゃいますね
 
皆、迷わずに申し込むのかな~?
 
申し込みまでもう少し時間があるから、
よ~~~く考えてみよう(笑)!