ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

歌時記 サクラサク篇

今日はしばらく聞いていなかったCDを聞きました。
それは・・・・
 
はい、題名通りです
 
私はファン歴がまだまだなのでいつもバンドと一緒のゆずしか
見たことなかったので、このアルバムを聴いても
ゆずらしくていいなーとは思うぐらいで、
今までは特に感動することもなかったんですよね~。
 
それが!!
 
FUTATABIで二人きりでやったのを見てすごく感動した後だから、
見方(この場合は聴き方かな?)が変わったというか。
 
聞いてると、そうそう!こんな感じだった!
同じじゃん!!
と、また興奮がよみがえることよみがえること(笑)
こんないいアルバムだったっけ^^;?
と再認識しました^^
 
人間ておもしろいですね~
 
まだFUTATABIのDVD発売は発表されていないので、
しばらくはこれとふたりのビッグ(エッグ)ショー篇で
楽しもうかな^^
 
そういえば・・・・・
ライブのDVDは毎回発売されるけど、ライブアルバム(CD)は
ずーーーーーーっとだしてないですね~。
そろそろ出してほしいな~^^
 
私はライブDVDの音楽もウォークマンで楽しんでいます^^
もし、興味がある方は質問してください
特別なことをしている訳ではないので、
ネットで調べれば誰でもわかると思いますが(笑)。