ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックステーション!

ゆずが27日のミュージックステーションに出るそうです!
 
朝見たときは載ってなかったのに・・・・・
ファンクラブの情報更新と自分が行ったタイミングが合わないと、
同じ日に見たのに、見逃すこともありますね~^^;
 
ゆずっこのブログにそんな情報があるのを見て、
慌てて確認しに行きました
油断禁物です(笑)!
 
バックバンドも気になるけど(笑)、16日に行った人しかまだ
見ていない『慈愛への旅路』、楽しみだな~^^
さっそく録画予約しました
 
FMにも出るようだけど・・・・
午前中のどこで出演するかがわからない!
だいたいでもいいから何時ぐらいとわかるといいんですけどね~^^;
 
今日は花火大会です!
多摩川でやるんですけどね^^
 
花火みると、『桜木町』を思い出しますよね~。
パシフィコのライブの後も駅に向かう道から大きな観覧者が
見えるから、あの時ゆずっこは結構写真撮っていましたね
 
これを見てあの詩が浮かんできたのかな~、
どこから見たんだろうとか、
いろいろなことを考えながら見ていました(笑)
 
あの歌大好きなんですよね~^^
私はあまり詩の内容から好きになることってないんです。
歌はまずメロディー!
というほうなので(笑)
 
だから好きになって歌詞を覚えていくうちに、
初めて失恋の唄とわかったぐらいで
 
でもそんな私でもゆずの歌詞って、そうだよな~と
思うことがいっぱいで、それで余計好きになったのかも
しれません。
 
『女神』という曲も
『大きなお腹を抱えながら、元町口で僕は待ってる~』
なんて気持ちよく歌っていたもんだから、奥さんから
『・・・・・』
と指摘されて初めて気が付いたほどです
 
こんな話はよくあることなので、いっぱいありますけどね(笑)
 
来週は楽しいことが続きそうです