ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『慈愛への旅路』発売日 スペシャルイベント レポ その1

行ってきたよ~~~!
 
『慈愛への旅路』発売日のスペシャルイベント
いや~、思っていたより・・・・よかった(笑)
 
当日の午後2時にイベントの場所や時間の発表があったけど、
なっかなかHPにつながらなかった^^;
まるで、チケットの発売日みたい(笑)
 
でもなんとかつながってどこでやるのか見てみると・・・
ラゾーナ川崎で18:00~18:30!
 
うーーーーん、定時に会社出ればぎりぎり間に合うかな~、
でも、2時の段階でパネル展が開かれるからということから予想したのか、
すでにラゾーナに行っているゆずっこもいるようだし・・・・
ものすごく混んでて見ることができなかったら・・・・
と、いろいろな思いが頭をよぎったので、即決できなかった^^;
 
こういうとこがまだまだ甘いっすね、
まぁ、男と女の差というのもあるだろうけど(笑)
 
でも・・・・
行きたくても距離的なものや時間の都合でいけない人だって
いるんだから、私がそういう人の分まで楽しんでレポートを書かなければ・・・・
と、ようやく行く気になりました(笑)
 
会社を定時にダッシュで逃げ出し、駅まで小走り(笑)。
そのおかげで川崎についたのは始まる10分前ぐらい^^v
 
会場に着くと、いまかいまかと待ち構える、人、人、人!
 

 
屋外だけど、イメージ的には国際フォーラムやパシフィコ横浜を
思い出させるような感じでした。
 
ちなみに、これは開始直前の画像で、2階から写しました。
始まったら写真撮影は禁止だしね^^
 
でもマナーのよくない人もいるのは事実で、何人か注意されてたな~。
ああいうのは見てても気分がよくないですね。
みんなも撮りたいけど我慢してゆずを楽しんでるんだから。
 
私もここで撮影しちゃえば・・・・という、悪魔のささやきと戦いました(笑)。
考えるのはしょうがないけど、実行しちゃだめですよね。
 
ということで・・・・・
時間がやばいので今日はここまでです^^;