ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

禄歌選

昨日は久しぶりに『禄歌選』をみました。
ゆずっこならわかると思いますが、ゆずのPV集のDVDです^^
 
夏色や、少年とか懐かしいPV見て楽しんでいました
この前いった桜坂も映っていたし、今までとは
結構見た感想が変わるもんですね~(笑)
 
しかし・・・・
厚ちゃんも悠仁も若いなぁ~
厚ちゃんはこのころはまだ紙を眺めにしていたんですね~^^
なぜ最近はあんなに短くするようになってしまったんだろう???
長いほうが可愛い気がするんだけど^^;;
 
それに、二人ともデビューのころは痩せていましたね~。
 
古いDVDも、たまに見直すと楽しいですね^^