ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Talking Rock!2010年11月号

『Talking Rock!2010年11月号』
 
が、発売されましたね^^
 
内容はどんなものなのかなと調べてみました。
 
 
●スピッツ(表紙巻頭)
●ゆず
●Base Ball Bear(小出佑介×acco×呂布)
●ザ・バックホーン
●秦基博
●エゴ・ラッピン
●People in the Box
●東京スカパラダイスオーケストラ/So many tears
●BONNIE PINK
●Dirty Old Men
●小林太郎

ゆずはふたりだけの弾き語りツアー「FUTATABI」から
ライブ写真+8月11日の佐賀公演後の打上げインタビュー!
この弾き語りツアーをどんな気持ちで挑み、
どんな手応えがあったのか。
お酒飲みながらまったとり、だけど熱く語っています。

 
と、出版元のホームページに紹介文が(笑)。
 
見たくなる内容ですよね~^^
でも、表紙がゆずじゃなくてスピッツだし・・・・・
 
私は買わないだろうなぁ~^^;
こういうところで、男と女のファンの違いがでるのかもしれませんね。
 
女性だと、アイドル感覚というか恋愛感覚もこめて応援している人も
多いと思うんですけど、男性はそういうのはないじゃないですか?
あっても困るけど(笑)。
 
だからどんなことはなしているのか、すごく興味はあるし見たいけど、
ゆずだけの特集ではないからボリュームもそんなにではないだろうし、
なら、立ち読みでもいいかなと
 
買っても他のアーティストのページはあまり興味ないから、
読まないとなるともったいない気がしちゃうし・・・・
 
それに、もうすぐフォトブックも発売されますしね
 
ゆずの特集号とか、ゆずだけの書籍がまた発売されれば、
もちろん発売日に買うんですけどね~
 
ゆずっこの皆さんは・・・・買うんでしょうか?