ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストジーニスト

皆さんは『ベストジーニストアワード』なるものを
ご存知ですか?
 
私も名前は知っていましたが、まさかここにゆずが関係
しているなんて・・・・・
 
コメントいただいた方の情報で初めて気がついた『大ばか者』な私です

 
そして、そのジーンズが似合う有名人を選ぶ祭典で
我らが厚ちゃんが、なんと5位!!
 
すごいですね~
日本で5番目にGパンが似合う有名人ということですもんね(笑)!
 
でも、締め切り前にわかっていれば、私も投票したんだけどなぁ~^^;

あわてて検索してみましたが、去年は6位だったようなので
今年はワンランクアップ♪
 
一位の亀梨君は来年抜けるでしょうから、ゆずっこがもうちょっと頑張れば
ベスト3は楽々狙える位置じゃないですか!
ベスト3どころか、トップだっていけるんじゃないかな?

私のように知らないで投票しないゆずっこもたくさんいると思うので、
来年は皆でガンガン投票して、厚ちゃんを男にしようじゃありませんか(笑)!!!!