ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

メモカぴあ FUTATABI 7月29日 パシフィコ横浜 Aバージョン

先週の土曜に、楽しみにしていたメモカピアが届きました
 
皆さんもそうでしょうけど、自分が参戦した日の写真が欲しいじゃないですか?
私はたまたま2回もいけて運がよかったけど、どちらの日にしたかといえば・・・
 
そりゃあ最前列で大興奮した横浜に決まっていますよね(笑)!
 
ということで、今回は奮発して(笑)、奥さんがAバージョン、私がBバージョンと
同じ7月29日の写真を2種類頼んでみました
 
写真を見てない方にも楽しんでもらえればと思って、
とりあえず今日はAバージョンをアップしてみます^^
 

 
 

 
 

 
どうです?
二人ともいい笑顔ですよね^^?
こういう笑顔をみていると、ついこっちまでにこにこしちゃいますよね(笑)。
そういう無邪気というか、人を引き込むような魅力がありますよね
 
女性はきっと、たまらないのでしょう(笑)。
 
悠仁と厚ちゃん、それぞれ単独のはいい写真なんですが、
最初の二人一緒の写真は、ちょっと円形すぎるというか・・・・・
 
全体の雰囲気はわかっていいんですけど、もう少し顔がはっきりわかると
よかったんですけどね~^^;
いくら写真に顔を近づけても、今回は無理でした(笑)。
でもあのはじっこに映っている『こうじくん』のもう少し右側の一番前にいたと思えば、
それも思い出ですけどね^^
 
こういうのを見ると、ライブのことを鮮明に思い出しますよね^^
 
明日はBバージョンをアップする予定です^^
 
皆さんも写真を取り込んでアップできるなら、
ぜひ見せて欲しいですね