ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭 その2

FNS歌謡祭を見て、気になったことが一つ・・・・
 
加山雄三がメドレーで歌う時の出演者の座席が、
妙に悠仁とあやぱんが近かったんですけど・・・・
あやパンと悠仁の間には桃子ちゃんが一人いるだけで
 
これって、結構近いですよね~^^;?
ほぼ、ツーショットというか

悠仁は意識的なのか、まったくと言っていいほど
あやパンのほうに視線を向けることはなかったけど、
逆に厚ちゃんが気を使ってちらちら見てたような気も
 
あれってTV曲側が個々に座ってくださいとセッティングするんでしょうから、
なんか意図的なものを感じてしまいます^^;;

さすがにゆずの曲紹介の時は、しっかりと男性が紹介していましたけど(笑)。
あやぱんはゆずのコラボ相手の紹介だけしかしなかったし。

そういう噂を知っているから、ついそういう目で見てしまいますけど、
実際はどうなのかっひじょーに気になりますよね~。
 
まぁ女性ファンとしては、あまりおもしろい話題では
ないかもしれませんが^^;;
昨日はこの場面を見て、お子さんに
 
『きっと一緒に帰るんだね』
 
と言われて、
その子供をけっとばしてしまったお母さんもいたようですし
歌自体とは違うところでも、なかなか見所がありましたね!
 
しかし・・・・
最近の悠仁はかっこいいしすごくあくがなくなって、
どんどん若くなっているような気がするんですけど・・・・
私の気のせいですかね^^;?