ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Hey和

1月19日発売予定のニューシングル、
 
『Hey和』
 
ネットに紹介記事がすでにでていました~

 
 
2011年第一弾シングル! 「君の為に何が出来るのだろう・・・」
長い歴史の中で奇跡的に同じ地球に生まれ、出逢った人達。
喜び、苦しみ、笑い、悲しみ、出逢い、別れ・・・
人生の色々な感情の中で今だに止む事なく、くり返される争い。
そんな状況の中で、日々生きている自分は何を考え、何を思い、何が出来るのだろうか?
 今日、多くの人が抱える未来や社会への不安感。
こんな時代だからこそ、唄を通じて癒しを与える役目として、
ゆずが自分の心とまっすぐに向き合い、自問自答する感情を歌いあげた、「愛の唄」。
 今作もプロデュースは、蔦谷好位置&ゆず。
やさしく壮大な楽曲のイメージに合わせ、クラシックコンサートホールを貸し切り、
パイプオルガン+総勢32名によるコーラスでのレコーディングを敢行。

 
だそうです(笑)。
これだけでは、なんとも言えませんが・・・・・
またまたバラード風なラブソングになるでしょうかね~?
この曲はツアーでも持ちろんやるでしょうから、
今から楽しみですね
 
さてさて、昨日は3,4月のツアー先行予約結果発表があって、
私のブログにコメントをくれるゆずっこの方も無事にゲット
できたようです
 
いよいよ今日は私の番ですね(笑)!
・・・・・あたりますように