ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ

Mステ、みました~^^
 
スキマスイッチとのトークが面白かったですね~^^
 
なぜいつも仲がいい、一緒に行動すると思われるのか・・・・
聴けばなるほどと言う話でしたね(笑)。
 
例えば、ゆず以外の人と打ち合わせをしていても、
四人掛けの席にゆずは並んで座り、対面に打ち合わせを
する人が座るのも当然ですよね?
 
その時に相手がちょっと席を離れれば・・・・・
四人の席に悠仁と厚ちゃんが並んで座っているだけ・・・・・
そりゃあ仲良く見えますよね~(笑)!
 
一緒に仕事してると休み時間も同じ感じになるでしょうし、
必然的にトイレも同じ時間にいくことになる・・・・
 
そういうとこだけを見てると、本当に仲がいいと思われても
しかたないですよね
 
聴けば納得できるけど、知らないと意外とわからないことですね(笑)。