ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5LDK

ここのとこTV出演が続いていたので、チェックし忘れて
いた番組がありました

 
5LDKというTOKIOの番組にゆずがでていたんですね~^^
 
でも・・・・この番組は、歌を歌はない

 
・・・・・えっ^^;?
って感じでしたね(笑)。
 
なかなか(ほとんど?)ないトークだけの番組でした。
でも・・・・・・・
ものすごくおもしろかった~

 
悠仁や厚ちゃんの中学時代の話は、かなり
面白かったですね~^^
二人のt王子の写真も度アップででたし!
悠仁・・・・ぽっちゃりで今の面影がない^^; 

中でも、悠仁は彼女の話をばらされたのが
かなり悔しかったのか、その友達のことを
『○○なんか、教室の後ろで歯磨き粉食べてたんだぞ!!』
なんてむきになってしゃべって・・・・
 
まるで子供の喧嘩みたいで大笑い(笑)。
 
負けず嫌いなんでしょうね~^^