ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

6/19 さいたまスーパーアリーナ 本公演最終日 レポ その5(ネタバレあり)

ライブレポも書いてきましたが、
後で思い出したことをちょっと追加します^^
 
『少年』の時に悠仁が
 
『もっとちいちゃく』
 
といいながらお客さんと一緒にがんだりする場面があるんですが、
この日選ばれたのはアリーナ席最前列のおかあさん(笑)。
悠仁の声にあわせて、土下座するように
床に座り込んでくれました~


 
それを見ている悠仁もステージにうつぶせに寝転がって、
本当に楽しそうに笑っていました^^
 
そして皆で歌う『栄光の架橋』ですが、
この日は途中で悠仁が
 
『すばらしい!!』
 
というマイクを通さない生の声がきこえてきました^^
人数もすごかったのもあるのか、本当にすごい大合唱でしたね~♪
 
人数で思い出しましたが
『贈る唄』の時の手拍子も、ものすごかったんですよ~!
会場が大きいから反響してるのもあるんでしょうけど、
大迫力でした^^
 
この日は最終日だという』気持ちがあるのと、
ベンさんでもりあがりすぎたのもあるのか(笑)、
ライブ後はいつも以上に手がはれてるし痛い^^;;;
 
 
あと、アゲイン2』で途中で
 
『さいたま~』
 
とか、悠仁はその土地の名前で掛け声を入れますけど、
 
この日は一回だけ、
 
よ~』
 
と言ったんですよ!
 
これって・・・・
もしかして・・・・・
 
『よこはま~~』
 
といいそうになったんじゃないかな~wwwww
間違ったら、大変ですからね
 
一応今回でさいたまのライブレポは終了です^^v