ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラブ&ピーチ♪

昨日は久しぶりにナイター中継が延長となって、
ちょっと遅れてスタートしたオールナイトニッポン。
 
でも!!
いきなりやってくれました~


 
『ラブ&ピーチ』
 
の、宇宙初フル解禁(笑)!!!
 
悠仁と厚ちゃんが
 
『それでは、ゆずでラブ&ピーチです!どうぞ!!』
 
と紹介した後に違う曲を流すという伝統芸能(笑)は、
しっかりと受け継がれていました
 
悠仁は好きですよね~、こういうのwwww
 
そして、ようやく流してくれた曲の印象は・・・・・
 
いい!!
 
本当に夏らしいアップテンポなダンスナンバーという感じで、
のりのりのメロディーですね~
 
しかも、かなりの早口(笑)!
こんな早口は久しぶりのような気もします。
 
何度か聞くとすぐ覚えちゃうような、
耳になじみやすくていい曲です
 
聞いているだけで元気になる気がしますし
 
お台場合衆国にいけば、がんがん流れているそうなので、
ゆずが歌っていることを知らない人でも、
きっとテンションがあがるんじゃないかな~^^
 
東北ツアーでみんなで踊りたいと言っていました~!
PVの解禁が7月27日と言っていたので、
シューティングライブにはまにあわないようですね~^^;
 
でも、この曲ライブで聴いたらかなり盛り上がりそう


横浜アリーナで歌ってくれないかな~^^
 
PVのみんなと踊る部分は日曜に撮影しましたが、
この放送の後、朝までまだ撮影があるそうです^^;;
 
あいかわらずタイトなスケジュールだこと
 
でも・・・
この曲いいですよ~!
ものすごく^^
 
皆さんもきいてみてくださいね~