ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラブ&ピーチ 言葉遊び

さぁ!
いよいよ今日はライブ参戦!!
 
朝からわくわくです
 
 
今日は歌ってくれるかわからないけど、
乗りのりで聞いているだけでうきうきしてくる
 
『ラブ&ピーチ』
 
よーく聞いてみると、
歌詞でまた言葉遊びしていますね~

 
書かれているものをみていないし耳で聞いただけなので、
間違っているところもあると思いますが、
 
 
アイマイミー が アイマイ(曖昧) じゃ もうおかしくなっちゃう』
 
ユーユアユー ヨユウデユー(余裕で言う
 
『猿まね ウキー  そろそろ帰ります ホンキー(本気
 
『回り続ける メリーゴーランド その瞳で覗いて ゴラン
 
『空に舞い上がれば インザスカイ(いんですかい?)
 インデスヨ(いいんですよ)
 
 
 
こんなにたくさん韻を踏んで遊んでいます

 
それと、この曲は女性の集団がAKBのように
コーラスや合いの手をいれていますが、
こういうのもお祭り気分でいいですね~^^
 
メロディーだけではなく、歌詞でも楽しくさせてくれる
いい曲ですね♪
 
さぁ、これを聞きながら気分をさらに盛り上げて、
ライブに行ってきま~す