ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

友達の子供のライブ感想 (ちょっとねたばれ)

この前の横アリに友達の子供(大学生・男、OL・女)二人といって、
座席は離れていましたけど、
楽しく見てきました^^
 
男の子はライブ自体がはじめて、
女の子は倖田來未のファンで他にも行っている、
そんな二人も初ゆずは楽しかったそうです^^
 
どの曲が良かったか聞いてみると、
 
『1か8』
 
と、即答!
あれがかっこよかったようです
さすが若者(笑)。
 
でもあの曲も最初はお客さんの乗りも悪いというか、
どうのっていいかわからない感じがしてたけど、
この前は皆気持ちよさそうにのっていましたね~^^
だんだんなれてきたのかな(笑)。
 
そして『背中』もよかった!と^^
 
あれはぐっときますからね~
 
後は『夏色』がやっぱり楽しかったようだし、
フィーバーズはタオル振り回したそうです(笑)。
 
 
『栄光の架橋』も感動したといっていました。

あとはお客さんいじりのコーナーが超楽しかったようです。
 

それと印象に残ったのが、
最後に二人で握手してハグするところ!
 
あれはよかったぁ~と言っていました。
 
二人の中のよさやあったかさを感じる、
いいシーンだと言っていました
 
初めてでも楽しめる、
ゆずのライブは不思議な魅力がありますよね^^
 
楽しく飲みながら3時間近くも盛り上がってしまったけど、
ライブ後のこういう時間もいいですね~