ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/19のオールナイト

今週も盛りだくさんのオールナイトニッポンでしたが、
トークライブのことで終わってしまったので、改めて(笑)。
 
トークライブの発表も驚いたけど、
こっちの方も衝撃的だったかも・・・・
 
まさか・・・・
悠仁と厚ちゃんが・・・・・
 
名和晃平さんの作品を展示している、
現代美術館にいったそうです!!!
 
おまけに急遽、歌も歌ったとか

 
なんて・・・・・
サプライズでしょうか^^;
 
その日だけ『2』のオブジェを展示するという告知は見ていたので、
 行ってみようかなと思ったんですが・・・・
いけばよかった
 
かな~りの至近距離から見れたんじゃないかな~・・・・・
 
いや、でももし行っていて自分がいない時間に二人が来たと
わかれば、もっと悔しいかな(笑)?
 
と・・自分を慰めています^^;
 
 
ブラウンライスプロジェクトのほうも募集がありました!
 
・アイデア
・キャッチコピー
・オリジナルCM
 
この3つについてたくさんの意見を募集するそうです。
頑張って応募すれば・・・採用されるかも(笑)?
 
 
あと、マッハ研究所のコーナーで、
厚ちゃんがヒロシのもの前をしてしゃべっていましたが、
顔も真似してたんでしょうね、
悠仁が笑いをこらえながら
 
『もう、やめろよ!その顔!』
 
といって、噴出しそうなのを必死にこらえていました(笑)。
 
最近の厚ちゃんはライブでも顔芸が得意になってきてるからなぁ~(笑)。
 
でも、本当に楽しそうな二人です^^
 
 
悠仁はタンバリンを太ももでたたくけど、
それで青あざになるそうですね~^^;
 
結構痛いといっていました。
 
あの華麗なタンバリンにそんな秘話があったとは(笑)。
 
 
番組の最後には、
 
『一緒に横浜でもお知りをふりふりしましょう!』
 
と言っていました~!
 
もう公式ページにも、シューティングで一緒にふりふりしましょうと
書いてあるので、ラブピを歌のは決定ということでしょうv^-^v
 
悠仁もいいライブにしましょうといっていたし、
本当に皆でもりあげたいですね