ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/18 めざましライブ レポ その1

行ってきました~!
お台場(笑)!!
 
いや~・・・・・暑かった^^;
はんぱなく暑くて、もう汗の出ること出ること

何度拭いても噴出す汗・・・・・
 
でも日陰にいけば意外とほっとするもんで、
お日様の力のすごさをおもいしらされました^^;
 
この日は早めに行ったので、着いた頃にちょうど
シクラメンのライブが始まるところでした。
 
これがその時の会場の外からの写真です。
 

 
 
ちっちゃくてわかりずらいけど、
ステージ上に3人がいます(笑)。
 
さすが屋外!
会場の外でも大きな音量ではっきり聞こえてくる
 
でも入場券もあるからと、中に入ってみると
そこそこ人が集まっています。
 
でもあまり興味がないので(失礼^^;)、
屋台で食べ物
と飲み物
を買って、
ステージの横のほうにあるベンチに座りながら
ライブを見ていました。
本当はビール




を飲みたかったけど、
車で来ているので我慢我慢
 
なかなかいい曲歌っているんですね~
 
そしてこれがその時の様子です。
この柵より後ろがチケットもない人が見れるエリアで、
まだ11時だというのにもう並んでるんですよ!
ゆずをみるために^^;
これからあの炎天下を16時半までここにいるなんて・・・・・
 
 

 
ラブピーのはっぴを着ている人もいたんですけど、
あれはPV撮影に参加した人がもらえたんですかね?
 
そして、ライブも終わろうとする頃にベンチからもう少しライブエリアに
近づいてみると・・・・
 
な、なんとそこには見たことのある靴と靴下を履いている女性が!!
もちろんブログでみただけですが(笑)
 
私の目の前でシクラメンを見ている女性は・・・
すなっちさん??
 
帽子をかぶって柚子色の靴と靴下!
優雅にうちわであおぎながら(笑)、
楽しそうにシクラメンをみていました^^
 
挨拶はできませんでしたけど、
見つけられてうれしかったなぁ~
 
 
ゆずのライブまではまだまだ時間があるので、
フジテレビ本社を見たり、
海浜公園やパレットタウンに行ったりして時間調整^^
 
フジテレビの前でもSNK(?)やアイドリングという女性ユニットが歌っていましたが、
知らないのでスールー(笑)。
 
フジテレビの駐車場入り口にはゆずっこらしき人たちが
入り待ち?
してるのか、入ってくる車をチェックしていました(笑)。
 
リハーサルもやるんでしょうけど、韓国のグループの時は
幕をはってステージが見えないようにしていたというのを
ブログで見ていたので、
ゆずもそうだろうな~と思っていたんです。
 
チケットは1200番台だったので、集合時間は15時半!
15時ぐらいに会場につけばいいかなとのんびりと歩いていると
聞き覚えのある曲が聞こえてくる・・・・
 
え~~~~!?
リハーサル今やってるの??
 
と、そこから奥さんと急に走るように歩く歩く

 
その時聞こえたのは『シシカバブー』アゲイン2』!
あっ、やっぱりこの曲やるんだな~と思いつつも、
『桜木町』も聞こえてきたので、
 
CD流してるだけかも?
 
と疑いはまだぬぐえないまま^^;
 
シクラメンを見た会場の外のところに来てみると・・・
いた~!!!!
歌ってる!!!!
 

 
これまたわかりずらいんですが(笑)、
仁米産をきて頭に白いタオルを巻いているのが悠仁。
厚ちゃんは白っぽいポロシャツでした^^
 
そして慌てて会場に入って撮ったのがこれ。
 

 
 
まだ3時なのにこんなに人が^^;;;;;;
 
この後もラブピーのPVを流してくれて、
皆で踊りのレッスン(笑)。
悠仁もちゃんと音頭をとってくれて、
リハーサルといいながらも、
すでにライブが始まっているような状態(笑)。
 
これは見れてラッキーでした!
チケットの整理番号が1000番までの人は集合が3時なので、
きっとこれ見れていないかもしれないし^^;
 
集合場所は会場の外なので^^;
 
リハも終わったので集合場所へと移動しました~!
 
長くなってしまったので続きは次回に^^