ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

24時間テレビ!

ゆずは去年の24時間テレビに出演していましたが、
今年は出演予定はなしでした。
 
そりゃあライブ当日だし、厳しいですよね^^;
 
でも!
 
出ていましたよ~

曲だけですが


 
ダウン症の子供と高校の書道部の人たちで、
曲に合わせて大きな紙に筆で文字を書くイベントがあったんですが、
その曲にゆずの
 
『虹』
 
が使われていました^^
 
歌詞も全部書いて大きな『ありがとう』という文字も書いて、
曲が終わるまでに皆で書き上げていました。
 
ゆずの曲って、応援してくれる、元気をもらえる、
そういう歌詞が多いから、
いろんなところで聞く機会も多いですよね^^
 
何かがあった後に作るのは誰でもできるけど、
何もない時にこういう曲や歌詞を作っていたというのが、
なんかうれしいし、すごいですよね!!
 
さすが、ゆず♪