ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックステーション

先週のMステに、ゆずもでていましたね~、
過去の映像でですが(笑)。
 
Mステの名物コーナー、
 
『BIRTH YEAR SONGS』
 
生まれた年のベストテンを聞いてもらって
感想を言うコーナーですが、
今回は1999年!
 
『夏色』は前の年だけど新聞のテレビ欄にゆずという文字が
書いてあるという情報を見つけたので、
しっかりと録画

 
さぁ、何位に出てくるかなと思っていると・・・・・
7位の時に
 
『横浜出身の二人組』
 
のテロップが(笑)。
 
これだ~!
と思いながら、12年前生まれた今は小学6年生の
子供達の感想はどんなんだろうとみていると・・・・
 
『きゃ~!超かっこいい
『めっちゃ好き~
『ヤバイ、ヤバイ!』
『落ち込んでいる時に聞くと元気がでそう』
 
と、かなり好評(笑)。
なかには、
 
『ライブ最高だよ!!!生で見てみ


 
と、大興奮の女の子も(笑)。
その子はきっとお母さんと見に行ったことがあるんでしょうね~^^
 
でもこういう反応はゆずっことしては
たまりませんね
 
なんか自分のことのようにうれしくなるし(笑)。
 
ちなみに流されていた映像は、
横浜スタジアムでやったライブの映像で、
曲は『センチメンタル』でした。
 
今よりもちょっとふっくらしている悠仁、
・・・・
今のほうがかっこいいと思うんだけどな~^^;
 
でも、世代を超えて支持されているのは、
本当にすごいですよね