ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

V6 岡田君!

もしかして・・・・
 
本人だったと思うんですけど^^;
 
ゆずのめざましライブを見に行った時に、
お昼過ぎたぐらいにフジテレビの本社の前辺りで
アイドリングというグループが歌っていたんです。
 
たまたまとおりかかったので、
車道との境にある歩道の手すりに寄りかかって、
日傘に隠れながら飲み物を飲んで見ていたとき・・・・
 
目の前を横切る二人の男性。
 
一人は帽子をかぶって洋服もちょっと業界人(笑)みたいな
センスある服装で、
もう一人は多色ふっくらした人。
 
・・・ん?
あれ!?
 
・・・岡田君?
V6の!!!
 
横にいた奥さんに話かけると、
もう一人のふっくらした人を見てたらしく、
 
『どこかで見たことある顔なんだけど・・・
 レポーターかなにかだったかな?』
 
といってきました。
私はもう一人が岡田君じゃない?
というと
 
えっ!?
 
と、驚いて二人で凝視(笑)!!
 
似てる・・・・
『エバラ焼肉のたれのCMに出ている岡田君そっくり!
 
二人はそのまま道路からタクシーに乗ったんですが、
乗り込むときに岡田君(たぶん^^;)がこっちをちらみ(笑)。
 
え~~~!
芸能人がここからタクシーのるのかな~と思いながらも、
あんなに似ている人もいないと思うし・・・・
 
周りは誰も注目していないので、
もしかしたら違うのかもしれませんが、
ほんと~~~~~にそっくりだったんです!!
 

 
 
このさyシンの右側にステージがあって、
2人はこの前を左に横切っていって、
タクシーに乗ったんです。

後日もう一人のふっくらした男性が、
フジテレビのアナウンサーとしてテレビにでていたので、
きっと本人(笑)!!
 
と、思っておこうwwwww
 
さすが、テレビ局の周りは有名人がいるもんだと、
なんか気分もよくなっていました(笑)。