ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

嵐にしやがれ!!!

今日は厚ちゃんの結婚披露パーティーの日ですが、
それをお祝いするかのように、
昨日はゆずに関連(勝手にですが^^;)したテレビ番組がありました!
 
ひとつは、
 
アド街ック天国!
 
みなとみらいを特集していましたが、
もしかしたら紹介されあお店のどこかで今日・・・・・
 
なんてことを考えながら見ていました
 
そしてもう一つが・・・・・
 
嵐にしやがれ!!!
 
この前ブログでもしかしたら『未公開スペシャル』に
出るかもと書きましたが、
 
大当たり~~~♪
 
未公開映像のベスト20をやっていましたが、
なかなかゆずは出てこない・・・・
 
20位から3位まで発表されてもでてこなくて、
一年で35組がゲストにきていたというので、
これはもうだめだなと思った瞬間!
 
なんとゆずが第2位に!!
 
しかも続けて1位でも登場!!!
 
いやいや、驚きました~
 
内容はどんなものだったかというと・・・・
松潤が運転する車の助手席に悠仁が座って、
彼女に告白するというものとプロポーズするというものの2つ(笑)!
 
これはこれでおもしろかったから、
そのまま放送すえばよかったのにな~^^
 
実際の放送では、悠仁が翔君に告白する
シチュエーションでしたね(笑)。
 
どんな形でもテレビにでているのを見るのはうれしいもんですね^^
 
おまけにもしかしたらゆずがでるかも・・・・
という期待を込めた予想が当たったから、
よけいうれしかったかも

 
明日はめざましテレビも録画しとかないとね!!