ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ^^

映っていましたね~、
めざましテレビに、
握手会の様子が
 
あんな感じでやっていたんですね~^^
 
しかし、 
あんな立派な部屋でやるなんて・・・・
記者会見でもやる会場のようでしたね(笑)
 
あれじゃあ、ファンは余計緊張しちゃうんじゃないかな



 
泣いてる女性
もいたし、
満面の笑顔の女性
もいたし、
皆気持ちが舞い上がって普通の状態ではないのが
手に取るように伝わってきますね^^
 
でも、それも当然ですよね!
悠仁とあんな距離で話せる、
自分だけを見てくれている悠仁と話しができるんですから^^

人気があるからこそできる、
ファンへの最高の贈り物ですよね^^
 
しかし、気になることがひとつ!!
 
番組では、
 
『初めての握手会』
 
と言っていましたが、
公式ページでは、
 
『2回目の握手会』
 
と書いていました。
 
はたして真実はどちら(笑)?