ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

11/29のオールナイトニッポン

昨日のラジオはいきなりお肉の話から!
 
そう!
昨日は11月29日!!
 
ということで、
いい肉の日らしいです(笑)。
 
あいかわらずこういう話題、好きですよね~ww
 
番組が101回目の放送ということで、
プロポーズに関するメールを募集していましたが、
その中で読まれた方も、
6年越しの交際で10月に入籍したとか・・・・
 
どこかで聞いたような話ですよね(笑)。
 
その方はライブの『GO HOME』が初デートだったそうですが、
あのライブでは最後に隣の人と手をつないでもらうように
悠仁がお願いしてたので、
 
初デートで手握ったんだ~!
 
と、悠仁も興奮していましたね(笑)。
 
リスナーも我々のそういう話も興味津々だろうということで、
悠仁が自分たちのことを話してくれましたが、
 
厚ちゃんは図書室で友達から「あいつがすきらしよ」といってもらったとか^^
 
そして悠仁は・・・・・
ナスカで地上絵を描いたそうです、ハートの(笑)!
 
・・・・・・・
 
さて(笑)。
今日はニューシングル『翔』の発売日ですが、
垣花アナがあなたとハッピーの中でちゃんと紹介しているのか、
リスナーの皆さんに聞いておいて欲しいと言っていました。
 
この前のゆず散歩の時に、垣花アナが当日買いに来ると
言っていましたからね(笑)!
 
ちゃんと買いにいったのかな^^?
 
それと、2週先ですが、
13日の放送はゲストに鶴瓶さんが来るそうです!
 
また面白いトークが期待できそうですね~^^