ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オフィシャルページで、更新・・??

ゆずのオフィシャルページで

テレビ
ラジオ

とかの欄で日付が更新されることがあるじゃないですか?

なのに開いてみると何も書いてない・・・・・

なんてことが結構ありますが、
あれは私だけですかね^^;?

皆さんはどうでしょうか?
 
そういう時は、
 
どこかのニュースや報道番組で映像が流れる
 
という意味なのかな~と勝手に解釈していますが(笑)、
あれは紛らわしいし、
自分のパソコンがおかしいのかと思ってしまいますよね^^;
 
そんな状態が続いた後に、
いつの間にか情報が出てることもあるし、
不親切というか・・・・・・

公式ページのはずなんですが、
あまり頻繁な更新もないし、
もうちょっとゆずっこが楽しめるように
情報を発信してほしいですよね