ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いつから厚ちゃんは・・?

この前久しぶりに昔の

『ふたり』

というDVDを見たんですが、

厚ちゃんて・・・・・・・・
ものすご~~~くしゃべっていましたね~!!!

悠仁と二人で、まるで漫才の掛け合いのように
しゃべること、しゃべることwwwww

その頃を知っている人が今の厚ちゃんを見たら、
別人に見えるかも


でも、ラジオでは今でも昔のように
よ~~~~くしゃべるんですよね~^^;

いつからライブであまり話さなくなったんでしょうね?
しゃべるのはもう悠仁にまかせておけばいいと思っているのかな~?

歌ももちろん聴きたいけど、
トークもそれぞれに魅力があるんだから、
二人のおしゃべりも楽しみたいですよね


今年はもっとライブでしゃべってくれますように(笑)!!