ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁がナレーション^^

北川悠仁さん(笑)がテレビ番組のナレーションをやります。


NHK BSプレミアム 
4月12日(木)
旅のチカラ 『言葉なき感情 石原さとみ パリ』


この番組のナレーションを悠仁がやるようです^^

番組紹介を見てみると・・・

今年25歳、
押しも押されぬ若手演技派女優の評価を持つ石原さとみ。
 
デビュー10年目となる彼女がひそかにコンプレックスに思っていることがある。
それは、今まできちんと演技の勉強をしたことがないということだ。
 
今回、石原は、パリに旅し、
身体表現の極みである「パントマイム」に挑む。
 
パリは、哀歓あふれる人間表現で「パントマイムの神様」と呼ばれた
マルセル・マルソーを輩出したマイムの聖地。
石原は、マルソーの直弟子に入門して、
身体表現を基礎から学ぶ。
そして5日間のワークショップを経て現地の舞台にも挑む。
女優として更なる進化を求める彼女が、得たチカラとは?

 
彼女は去年のミュージックソンにもゲストで来てくれたりと、
なにか交流があるんですかね?
 
悠仁も自分の特集ではナレーションをしたこともありますが、
こういうのはあまりないと思うので、
楽しみですね~