ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/21のテレビ

今週放送された、

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

みましたか~^^?
あまりに書きたいニュースが多くて遅くなりましたが(笑)、
私もしっかりと見ました!
録画したものをwww

今回取り上げられたのは、
あまり一般的にはなじみが薄い、

エアピストル

まだ15歳の、
しかも協議を始めて1年しかたっていない、

上田ゆいさん

彼女の元に現れたのは、
元世界ランク1位の松田選手。
まだ現役でもある彼の登場に驚く姿は
まだあどけなさも残っていますが、
腕前はすごい!

そんな彼女の欠点をすぐに見抜いてアドバイスを送ると、
彼女もなにか気が付いたようでした。

こういう交流って見ていてもすごいな~と思いますよね^^

そしてこの日はスタジオに、
デジタルのピストルが用意されていて、
楽しそうにはしゃぐ悠仁と潮田さん(笑)。

まずは潮田さんが撃ちますが、
悠仁がそばで、

『もうちょっと右、もうちょっと・・』

というもんだから緊張感が切れて撃てない(笑)。
自分の思うとおりに撃ってみると・・・、
的は外れて、
悠仁曰く、

蚊に食われたような

ところにぽツンと穴が開いてました(笑)。

しか~~~~し!
その後に悠仁が撃ちますが、
もう構え方から違う(笑)。
やっぱり潮田さんはスポーツをやっていただけあるのか、
姿勢がきれいなんだな~と改めて思いました。

悠仁は撃った瞬間に顔をゆがめてましたが(笑)、
結局、

計測不能wwwwww

まぁ普通はこうなんでしょうね^^;

上田選手、松田選手が周りに観客を入れて、
試合会場の雰囲気を再現した中で撃ちあう姿をみて、
悠仁も、

以前夏に屋外ライブをやるときに、
暑さになれるためにスタジオを暑くして練習したのに、
当日は涼しかった

と言っていましたね~(笑)。

ちらっとこんな裏話が聞けるのも、
この番組の楽しみの一つですよね^^