ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

僕らの音楽

僕らの音楽
 
楽しかったですね~^^
 
小池徹平君との対談を交えながら、
何曲か歌も歌ってくれて^^
 
徹平君が初めて買ったCDが、
 
ゆずマンの夏
 
なんてマニアックなんでしょう(笑)。
限定生産でしかも段ボールの箱のようなものに
入っている、
かなり変わったCDですからね~(笑)。
でもすごく気に入っていたようで、
 
めっちゃ聴きました!
 
と言っていましたね
 
徹平君が初めて引いたギターが、
 
友達の唄
 
だそうで、3人でさびだけですがセッションして、
すごく気持ちよさそうに歌っていましたね~^^
 
あの歌は、自分と掛け合いのように相手が歌ってくれるから、
すごく楽しいし気持ちいい歌ですよね^^
それが本人が歌ってくれるんですから、
こんなうれしいことないですよね!
 
 
南米楽器奏者の瀬木さん、
あのととろのような大きな人ですが(笑)、
もうゆずにはつきものになったんでしょうか(笑)?
 
今回も『春風』を3人で歌うときに、
バックで演奏していました^^
 
徹平君も歌、うまいですね~^^
気持ちよさそうに歌っていました
 
楽屋で相方と二人になった時の
微妙な雰囲気の話もおもしろかった~(笑)!
 
最後にどっちがいいパパになりそうですかと徹平君に聞かれて、
 
厚ちゃん『わかりやすいのは北川さんだよね』
悠仁  『わかりやすいって・・どういうことだよ』
厚ちゃん『子供にでろでろになりそう』
悠仁  『でも(厚ちゃんも)子供とよく遊びそうじゃん』
 
というようなやりとりもあって、
いろいろ想像しちゃいましたね(笑)。
 
歌だけじゃなくて、
ああいうトークはやっぱり楽しいですね