ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

この前のミュージックフェアも、
ゆず特集でした
 
押尾コータローさんとギター3人だけで歌った、
 
シシカバブー
 
かっこよかったな~!
押尾コータローさんはほかの歌番組でも、
和田アキ子さんやいろんな人と共演していて、
あの独特の、
とてもアコースティックギター一本とは思えない、
リズムまで刻む演奏はいいな~思っていて、
ぜひゆずの曲もやってくれないかなと思っていたので、
ものすごくうれしかったです

 
栄光の架橋
 
オーケストラバージョンもきかせてくれましたね~^^
すごくゆったりとした栄光に聞こえました。
これはこれでありだなと(笑)。
 
T.W.L
 
これもかっこよかったですね~~^^
後ろでぴょんぴょん飛び跳ねるように踊る
子供たちもかわいいというかほほえましかったし(笑)。
 
トークのほうも楽しくて、
 
厚ちゃんが楽屋で超大物アーティストの
ビールを飲んでしまった話、
 
悠仁が『さん』付けから『君』に切り替えるのが
ものすぐく早い話、
 
あの短い時間の中でもいろいろありましたが、
一番おかしかったのが
 
ミシシッピーテスト
 
バーベキュー検定の中にそういう項目があるようですが、
それを得意げに説明した後の悠仁の顔。
 
ばつのわるそうな、照れくさそうな顔(目)で、
 
『…もうそれ以上聞かないで^^;』
 
と目で訴えているのがばればれで
 
やっぱりトークは楽しいですね^^