ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シングル & DVD 同時発売!!

昨日はまたまたビッグニュースが!
 
まだ次のシングル発売を来週に控えているというのに、
次のシングル、
 
『表裏一体』
 
の発売日が決まりました~!
 
それも
 
12月25日(水)
 
2か月連続ですよ~^^;?
以前3か月連続でシングルを発売したことがあったと思いますが、
これはすごいですよね~!
 
このシングルのカップリング曲が厚ちゃん作曲の、
 
値札
 
これは路上時代に演奏していた曲だそうです。
これまた楽しみ~
 
さらに(笑)!
通常版とは別に、
 
HUNTER×HUNTER Ver.
 
も発売されます。
こちらには通常版のほかに、
 
REASON
流れ星キラリ
約束の唄
 
が収録されます。
『約束の唄』はゆずが曲を提供して。
声優さんたちが歌っているようです^^
 

そして・・・・・・
さらに、さらに(笑)!!!
 
LIVE FILMS GO LAND
 
のDVD&Blu-rayの発売日も決まりました~!
しかもそれがシングルと同じ、
12月25日(水)!!

こちらもかなりスペシャルな内容で、
9月23日の横浜アリーナ公演の模様を完全収録!
 
スペシャル映像として、
 
ツアー中の日替わり曲や大阪、福岡のみで歌った、
 
代官山リフレイン
向日葵ガ咲ク時
Yesterday and Tomorrow
栄光の架橋
命果てるまで
 
も収録されます!
 
しかも(笑)!!
 
ライブ中に使われた映像、
 
森に迷った男たち
 
これが悠仁バージョンと厚ちゃんバージョン、
追加公演バージョンまで、
全部収録されるとか!
  
もう大サービスですよね~^^
 
これなら見逃した曲やバージョンも、
楽しむことができます♪
 
できれば・・・・・
物まねパートもすべて収録してほしかったんですけどね~(笑)。
 
でも、これだけ盛りだくさんなDVDだから楽しみです^^
 
しかし・・・・
乗りにのっているというか、
今はやりたいことがたくさんあって、
時間があっという間に過ぎちゃうぐらい
楽しくてしょうがないのかもしれませんね^^
 
私たちも楽しみながら応援していきましょ~♪