ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオがないと・・・

今週は一週間がなぜか長く感じていましたが、
その原因がわかりました!
それは・・・・・
 
ラジオがなかった(笑)!
 
毎週当たり前のように二人のトークを聞いていたので、
やっぱり寂しいというか、手持ち無沙汰というか・・・・
 
音楽ならいつでも聴けますが、
話しをしているところはライブでもあまりきけないし、
曲とは違う魅力がありますからね~^^
 
特別番組なら、
他の担当のところでやってくれればいいのにな~
 
でも、
先週の放送も収録だったようですし、
久しぶりの長期休暇だったのかもしれませんね^^
 
来週はいつもどおり放送があるでしょうし、
それrを楽しみにしていよっと