ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/19のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!

最初のほうでフライドポテトの話になって、

マックタイプかモスタイプか(笑)

そんなことで盛り上がっていましたね~(笑)!
二人とも詳しそうでしたwwwww

そしてみんなが気にしていた、
最初が『さ』で始まって『す』で終わることば!
そんな重大発表とはなんなのか!

あっさりと重大発表をしようとしたその時!
いきなりあの方の声が・・・・・

そう!
垣花さんです(笑)!
ふつうにスタジオに入ってきて、
ふつうにおしゃべりを始めて・・・・・

この日は3人のトークがものすごくて、
何を言っているのかよくわからなくなるぐらい
白熱していましたwww

かんじんの垣花さんのトークはというと、
もうぼろぼろでしたね~wwwww

ここでいつものボケというか、
さで始まってすで終わることばで、
ゆずに関連するといえば、

サヨナラバス

と悠仁がいったら本当に流れて来るし(笑)。
スタッフの方、ナイスジョブです(笑)!

その後も重大発表はされないままいつも通りに番組は進みましたが、
最後に発表された内容はというと・・・・

3月いっぱいで番組は終了となります

!!!



・・・・・
そ、そうですか・・・・・

確かに最初が『さ』で最後が『す』ですね(笑)。

これを聞いたからというわけではないんですが、
しばらく前から、

YANNGは楽しいけど、まだ終わらないよね?
いつまでも続いてくれるといいけど・・・

という不安のようなものを感じていたので、

やっぱり・・・

という気持ちが強かったです。

今はどうしても寂しい気持ちが強いですし、
昨日のラジオも途中の内容が記憶の彼方へいってしまいました^^;

この件についてはまた改めてちゃんと思いを書きたいな~と思っています^^



厚ちゃんが最後のほうで、

最後にまたリスナーの人となにかやりたいね^^

と言ってくれたのがすごく印象的でした。
公開放送とかできればいいんでしょうけど、
難しいかもしれませんね^^;

でもそういう厚ちゃんの言葉がすごくうれしかったですね^^

もちろん悠仁はしんみりしすぎないように、
一生懸命話をしてくれました^^



いろいろな事情や思いはあると思いますが、
長い間お疲れ様、
そして楽しい時間をいつもいつもありがとうございました^^

あと1か月、
最後まで楽しませてもらいましょうね~^^








・・・・・・・さみしくなっちゃうな~(T_T)







 コメント(29)


まさかとは思っていたんですが・・・・・
私の悪い予想が的中してしまって・・・・・
本当に残念ですね(><)
でも少し長い休みって言ってたし きっと戻って来てくれるますよね。
感謝の思い込めてと流れてきたWith you
色々な感情が込み上げてきて 涙してしまいました。
2015/2/20(金) 午前 10:09ゆずりん ]返信する

2回目の登場りこと申します。

毎週ラジオ楽しみにしているのに、ラジオを聴きながらいつも寝落ちしてしまいます…。
昨日も30分程しかもたなかった…泣

重大発表気って…泣
残念でなりません。。。

終わらないでほしいですーーー!
2015/2/20(金) 午前 10:23りこ ]返信する

お久しぶりです。
まさかの、福山に続き、
残念ですよね^^;
2015/2/20(金) 午前 10:25
返信する

ゆずりんさん
本当に残念で悲しいことですよね~。

また戻ってくれることを願いますが、
しばらくはショックがぬけないですよね^^;

涙した気持ち、よ~~~くわかります^^
2015/2/20(金) 午前 11:03たか ]返信する

りこさん
2回目のこんにちは(笑)。

ラジオは本当に楽しかったし聞くのが当たり前になっていたので、
残念すぎます^^;

30分で寝落ちしたなら最後の発表は聞けなかったかもですね(笑)。
もう最後だから、あと1か月はなんとかエンディングまで聞けるといいですね^^
2015/2/20(金) 午前 11:06たか ]返信する

ゆずっこさん
福山くんがやめると聞いたときに、
もしかしてゆずも・・・と思ったのが正夢になるとは(笑)!

残念としかいいようがないです^^;;
2015/2/20(金) 午前 11:07たか ]返信する

頑張って聴いていたのですが、肝心の「重大発表」のところ、寝落ち~(>_<)

私の当たってほしくない事もズバリだったようで…(>.<)
悲しすぎで『生声で聞かなくて良かった~』なんて思っちゃった位です♡

きっとまた帰ってきてくれる事を信じて…♡

悠仁くん、厚ちゃん、9年間お疲れ様でした…そして、ありがとう(*^^*)
2015/2/20(金) 午前 11:35悠仁くん大好き ]返信する

寂しいお知らせでしたね(T_T)
ラジオ毎週楽しみだったのに~
昨日はゆず友さんに実況して貰って教えてもらいました
ホントショックだったけど…
また戻ってくれると信じて待ってます~(>_<)
2015/2/20(金) 午前 11:48
返信する