ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/10のラジオ^^

昨日は2週間ぶりの
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド
 
やっぱり楽しいですね~
 
先々週は垣花アナがクイズを出して、
それに全問正解したら
 
with you
 
を次の日の朝の垣花さんの番組で最初に流す!
という約束でしたが、
ちゃんとかけてくれていましたね~(笑)。
 
ラジオアイドルプロジェクトもかなり進んでいるようで、
あとは男性一人の収録を終ればほぼ完成らしいです^^
 
イントロ部分をきかせてくれましたが、
明るくてぽっぽでいいですね~^^
以前メロディーもきかせてくれたことがありましたが、
そのときに仮にいれていた歌詞が今でも耳にこびろついているぐらい
面白い歌詞だったんですが、
曲タイトルも変更になっていました!
 
ヤングマン
  ↓
テルミーめがね
 
ということは・・・
あの歌詞が好評でそのまま使ってくれるのかな(笑)?
 
それといきなりラジオアイドルに女性が一人加わったようです。
前に番組にも出演していた、
天の声こと日テレアナウンサーじゃないでしょうか(笑)?
 
早く聞いてみたいですね~^^
 
めがねにまつわる話で、
悠仁がようやくフィーバーズは俺ですと認めましたね(笑)。
すでにみんな知っていますがwwww
 
来週はいよいよ
 
また明日
 
が解禁になるようなので、
皆さんもお聞きのがしないように~
 
あの男もまた曲紹介で現れるかもしれないので、
それも楽しみですね(笑)