ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオ体操!

以前テレビでも話していましたし、
本にも書いてありましたが、

ラジオ体操!

なぜライブ前にやるようになったか(笑)。
 
最初はスタッフと一体感を持つために
やってみたそうですが、
どうせならお客さんともやってみようということで、
始めたようですね^^

今まではラジオ体操と言えば、
小学生の頃夏休みの朝、
はんこをもらいにいくために
毎日眠い眼をこすっていっていたことを思い出していましたが、
最近はゆずのライブを連想してしまいます(笑)。
 
ゆずっこにとっては、もう恒例ですからね^^
 
最初に会場であの音楽が流れ出した時は
びっくりしましたが、
皆がちょっと恥ずかしそうに、
でもうれしそうに体操をしだすのを見て、
こういうのもいいもんだな~と思っていました。
 
悠仁の狙い通り、
あれで会場にも一体感もでてくるし、
 
『さぁはじまるぞ~!』

という気持ちになりますしね^^
これからも恥ずかしがらずに、
思い切り体操したいですね^^
 
(実際は隣とぶつかるのでちっちゃくしかできませんが^^;;)