ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

太一×ケンタロウ男子ごはん

昨日は悠仁がテレビに出演していました!
 
TOKIOの食べる天才(笑)国分太一君がメインパーソナティーを勤める、
 
太一×ケンタロウ男子ごはん
 
もう一人のゲストで料理人でもある栗原はるみさんと3人で、
楽しそうに料理を作って&食べていました
 
悠仁は久しぶりの料理作りだったようですね~^^
 
太一君もおいしそうに食べるのが上手ですが、
悠仁もおいしそうに食べますね~!
料理番組もできるかも(笑)?
 
今回は作った料理がおつまみということもあったのか、
試食の途中で我慢できなくなったようで、
悠仁が冷蔵庫からビールを出して飲み始めて
 
思わず太一君も悠仁のコップを横取りして、
ぐびぐび(笑)。
 
料理の感想を表現しようとした時は、
何も言葉が出てこなくて妙な間ができたりと、
それはそれでなかなかおもしろかったです(笑)。
 
今回は手早く出来る料理だったので、
ほぼノーカットで完成まで収録されていましたが、
前回の出演の時は放映されたものを見たら、
ものすごく途中がカットされていたようです(笑)。
 
悠仁は仕事帰りに一人でバーでいっぱい飲んで帰ることも
結構あるようですね~^^
みなとみらいのどこかかな(笑)?
 
ばったり会えた人はうれしいでしょうね~