ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/24のラジオ

昨日も定刻通りにはじまった、
 
ゆずのオールナイトニッポンゴールド
 
ラジオアイドルプロジェクトも順調に進んでいるようで、
発表されるのも近いかもしれませんね^^
 
急遽参加となったサイドボーカルのみどりさん
 
ニッポン放送アナウンサー
 
箱崎みどりさん
 
のようですが、
YANNG以外はほとんどラジオを聴かないので、
私はよくしりません^^;
 
なかなか楽しそうなキャラでしたね(笑)。
 
オリンピックが近づいていますが、
なんとその影響がも!!!
 
オリンピックの時期になると、
『栄光の架橋』
がニッポン放送のライブラリーから
消えてしまうそうです。
いろんな番組で使われて、
引っ張りだこなんでしょうね
 
そんなうれしいこともあれば、
悲しいことも・・・・・
 
来週の放送は、
ニッポン放送だけ22時25分で終了!
 
女子サッカーの中継があるそうなのでしかたありませんが、
わずか25分!!!
 
もしナイター延長なんかあったら、
ぜんぜんきけない(笑)!
 
ニッポン放送以外の局ではいつもどおり23時50分まで
放送されるようなので、
ニッポン放送リスナーにとっては、
幻の放送になりそうですね^^;
 
どんな内容になるのか・・・・
気になりますね~(笑)!